**夏休み**

暑い日が 続いておりますが、
負けず嫌いな私は 屈することなく 激辛☆辛なモンばっかり 食べてます。

鳴門の大塚国際美術館へ行ってから 聖書 を 読み始め♪眠♪
1日4~5時間では 館内を観てマワルことが できなかったので
2日連続行きました◎
レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」の修復前と修復後の作品が世界で唯一!
同時に鑑賞できる場所♪♪ 

昔の人にも今の人にも技術にも なんでもかんでもに 圧倒。

やっぱり ええ音楽とか美術とか芸術とか映画とか触れたらば 筋和らぐわね♪

。。。早いもので もう8月も 終わりそうな勢い。

8月もまた 新しい時間の塊 となりました。

恐ろしい人。刺してやりたい人(失言で失礼)。楽しい人。親切な人。尊敬できる人。。。
学びの庭 は 想像以上に たくさん あるものです。
ホンマに 今年は 大事やし貴重な年になりそうな予感です。
 
笑いませう。。。

   
  ***************
昨日から松山~ 今日は 朝から  ゴミ拾い♪
早起きって良いね♪♪

☆ 久しぶりに デジカメ解禁 ☆ 

懐かしい 画が 出てきました♪♪

☆ ☆ 青春18切符での卒業旅行! 京都⇔九州 ☆ ☆

空腹による途中下車
b0080268_13112851.jpg

タケ 行ってみたかった所・・・・(笑
b0080268_13134272.jpg

大好きです 長崎・・・・・。。
b0080268_13182942.jpg

b0080268_13155436.jpg

b0080268_13164610.jpg

b0080268_1318885.jpg

b0080268_13191450.jpg

b0080268_1320152.jpg

b0080268_1326856.jpg

b0080268_13211756.jpg

b0080268_13222515.jpg

b0080268_13224045.jpg

大好きです 佐賀・・・・。。。
b0080268_1324329.jpg

b0080268_13243257.jpg

これ 描いた方と お会いしたかったのです・・・・
b0080268_13245071.jpg

b0080268_1325837.jpg

b0080268_13262278.jpg

1日2回♪時間が止まる所です♪
b0080268_13272915.jpg

b0080268_13264778.jpg

 「犬様 と ヒト」 (笑
b0080268_1329124.jpg

一足先に帰ってゆく私を 見送ってくれた2人が トトロ のようでした。
いと いとーしーやぁぁぁーーW W
b0080268_13351991.jpg

まちゃパパからの送迎にも まちゃママの にぎりめしにも・・・・ 
b0080268_13353254.jpg

ツキヒ ハ タチマシテ。

9月23日 京都での 集結が ホンマに 楽しみです!!!
足止まるような ミスだけは 絶対にせんとこぉぉぉ(>_<)

慎重に お仕事へ取り組まねば!!

笑いませう。。。。
[PR]
# by atm1030 | 2007-08-26 14:02 | 無。